3579549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、娘の成人式の着物を選んできました。

娘の成人式、2015年1月です。
再来年です。
でも、高校を卒業したとたんに、
ばんばん成人式の着物の案内が来るようになりました。

「まだ先だからいいでしょ~」と、ヨユー かましていたんですが、
お友だちに誘われて試着会に行ったところ、
早く決めないと、
成人式当日の着付けの時間が
いい時間がとれないことがわかり、
いきなり焦りました。

試着会の日は
息子の体育祭の日だったので、
娘が先に行って試着をしていました。
私が到着したときにはこんな姿になってました。

成人式


お金の振込はこれからです(汗)


まだ先なのにな~という感がぬぐえない中、
さる高貴な家のお嬢様も成人式にあたる行事のために
ティアラを公開入札するというニュースが。
高貴な家も庶民も一緒なのね~、と
妙に一体感を覚えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.22 09:20:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.