3576609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもながら久しぶりの更新。
ビョンホンファンは細々と続けていますが、
あんまり映画みてないな。

4月になり、私のまわりも少しだけ変化。

娘が大学を卒業し、就職しました。
ブログを始めたころは小学生だったのにね。
「もう受ける学校がない!」と言ってみつけた大学。
受験日には電車を乗り間違え、
親子で合格発表日を忘れ、
合格してからもかなり迷って進学先を決定。
その割には合っていた学校だったようです。
終わってみればあっという間。

配属は決まっていませんが、
寮にはいることがマストなので家を出ました。

「寂しいでしょ?」と言われますが、
たびたび家に帰ってくるんだろうなとおもうと
実感わきません。


そして、仕事場では2年間他の会社から出向で来ていた子の出向期間が終了。
愚痴ひとついわない頑張り屋さんでした。
苦しくてもなにも言わないので逆に心配でしたけどね。
戦力的にもきつくなるなぁ、と思います。

まだまだ寒いけど桜も咲いています。
私もがんばらなきゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.02 18:20:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.