224092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

soap MININAO

soap MININAO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2005
XML
カテゴリ:COSME


またもや最近チョコチョコ覗いてる@コスメから…(笑)

今日は手作り物・自然派ではありません。

クチコミの評価の高かったカントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)の紹介。

画像は→カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)

最近パックといえば、たまーーーーーにガスールでするくらいで全然してなかったので市販品に浮気してみました(笑)

ピーリング物もはじめてだったのですが、あまりの評価の高さに慌ててバラエティショップで購入♪

乾いた肌にマッサージするように優しくクルクルするとカスがポロポロでてくるらしいです。

ベースが面倒くさがりなのでお風呂場で使用しました。

乾いた肌に使用…ということだったので洗顔後水気を拭き取り使ってみました。

でもどうやらまだ水気が多少残ってたみたいでクルクルマッサージしてもあまりポロポロしたカスはでなかった(´・ω・`)

でも洗い流してみてビックリ!!

今までこんなツルツルになったことがない位、お肌がツルツルなんです~!!!

もうどーしたことでしょう!!(笑)

感動しすぎましたよ~~(w_-; ウゥ・・

鏡をみると毛穴の黒ずみも薄くなってるような気がします。

水気が残ってたので本来の使用感はまだわかりませんが、絶対いいです。本当ツルツルですよ!

ただピーリングは毎日やるのも肌に負担がかかりそうなので、肌の調子が悪い時に使おうかと思ってます♪

無添加ではないのでほっといても、ちょっとやそっとじゃ腐らないので少し放置しときましょう(笑)

今度はちゃんと水気を拭きとって洗面所で使用します(≧m≦)ぷっ!

無添加じゃなくてイイという方は是非ためしてみてください。本当にツルツルですよ~~(しつこい(笑))

今回のはまだクチコミしてませんが、気が向くと密かにココでいろんなコスメの辛口コメントしてます(笑)


■   今日の特集   ■
選べるピアス 春の特別セット♪ Vol.2幻のチーズケーキ福袋が送料込!税込み!2990円ポッキリ!TV東京・TBS王様のブランチなど、お取...くるくるケーキ練乳いちご(同梱専用商品)ジンジャー・チャイ(70g)メープルシロップ3本セットの共同購入

designed by ちあき.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2012 04:13:03 AM
コメント(17) | コメントを書く
[COSME] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lazjca3/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ro570pb/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/p64u2km/ 降…

© Rakuten Group, Inc.