224087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

soap MININAO

soap MININAO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2005
XML
テーマ:手作り石鹸(829)
カテゴリ:SOAP
☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。


オルビスでディープクレンジングシャンプーのサンプルを貰ったので「合成シャンプーには合成リンスでしょ」と思って久しぶりに合成シャンプーしました!!

ディープクレンジングシャンプーは合成にしてはきしむ感じでスッキリ、スースーして良かったんだけど、その後のトリートメントがすごかった~(;つД`)

1年くらい前にかった(怪しい…)アジエンストリートメントなんですけどね…

もう流した後ヌルヌル…

思わずガンガン洗い流したんだけど、でもまだ気持ち悪くて…

やっぱり石けんシャンプーに慣れてるとこんなモンなんですかね?

前は普通に使ってたのに慣れってすごいですね!

コレを体験したせいか更に石けんシャンプーがやめられなくなりましたぁ!!

そうそう!!私の歓迎会すごく遅れて開催してくれたんですけどその時の飲みの場で「私石鹸でシャンプーしてるんですよ~。で、酢でリンスするの。石けんでシャンプーした日は髪がまとまる」って言ってる人がいて、思わず話に参加しようと思ったんだけどみんなの反応が微妙で何もいいだせませんでしたよぉ…(小心者(笑))

あっ今日石けんシャンプーしてからはじめて会社でパートのおばさんに「髪きれいだねぇ~」って言われました~♪

その人髪が薄いんですよ。だから教えてあげようと思ったんだけど余計なお世話なんでやめときました(爆)

**********************************

何度かお世話になってるクロスステッチのお店が楽天にもオープンしましたぁ!!!!

楽天店じゃない方はアリスハウスっていうんです。もうなくなったのかなぁ…


クロスステッチハウス

といいます

私の好きなエレンマイヤーストローさんの図案も売ってます♪

というわけで↓でエレンさんの作品紹介しときまーーーーす(^^)

Todays' Pick UP!
エレンのクロスステッチ図案「Rooster Baby」エレンのクロスステッチ図案「EMS002 Heart of Roses」エレンのクロスステッチキット「EMS098 White Wedding:28ctブルーキット」エレンのクロスステッチ図案「EMS130 Welcome Baby」エレンのクロスステッチ図案「EMS010 Flower Bouquet」
☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。

Designed by Shion







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2005 07:23:32 PM
コメント(23) | コメントを書く
[SOAP] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lazjca3/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ro570pb/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/p64u2km/ 降…

© Rakuten Group, Inc.