013604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

資格のチカラ

資格のチカラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cibau

cibau

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
両思いでも片思いでも1つの恋が終わる時、誰でも心に何かしらのダメージを受けるものです。どうしても前向きに考えられなくなりますから「次」へなんてなかなか気持ちも切り替えられないし...。けれども見方を変えると、失恋は人を成長させる大きなチャンスと言えるでしょう。気づいたら、以前より人の心の痛みに敏感になったという人も多いのでは? 私が1番最近に大失恋した時は、落ち込む自分に喝を入れようと、思い切って以前から欲しかったイーモリジュをゲットして、脱毛しながら辛い時間をとにかくやり過ごしました。あれはいわゆる私なりの充電期間だったのかも。今はもうすっかり乗り越えましたけどね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月05日 13時24分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.