020114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分のための資格

自分のための資格

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cibaw

cibaw

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「脱毛サロンなんてきっと一生縁がないわ~」なんて会話をママ友たちとしていた私が、何だって脱毛サロンに通えるようになったのか...それはこのサロンが格安だったからです。もちろん安いだけじゃ納得しないのはドコの主婦だって同じ。私もジックリ検討して、失礼ながらアラはないかと探ってはみたものの、どう考えても「やっぱいいかも♪」な好印象だったので決定~!で、今はこの選択、間違いじゃなかったと後悔ナッシングです。思えば旦那に内緒で登録してるハッピーメールに撃沈した時、私は無駄毛のせいにしてたっけ。これからはそんな言い訳通用しなさそうだけど、ママ友たちと一緒にみんなでキレイになろうと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月27日 22時43分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.