2491495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.25
XML
カテゴリ:B型食あれこれ





   今日のお昼は 京都駅伊勢丹の地下で売っていた 米粉100%のパンです。

   ハンバーガーにしたら 良さそうな まあるい形ですが 

   旅の疲れと 帰ってからの もろもろがあったので 

   簡単に ただ焼いて バターをつけて食べました。

   初めて食べましたが もっちりして なかなか美味しかったです。



   楽天内でも 米粉のパン 売ってました♪

   モチモチしっとり低カロリー♪米粉の食パン 【もっちもち】ミニ米粉パン 米粉100%+白神こだま酵母のパン 白神米ベイクセット3000 米粉のクルミブレッド 米粉の食パン 米粉のドッグパン 米粉のバターロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.04 16:26:43
コメント(4) | コメントを書く
[B型食あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.