2489121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.17
XML
カテゴリ:猫が好き^(=^ェ^=)^
はじめての加工シリーズ第2弾(笑)
昨日は 「ホームページビルダー」の中に入ってる
「ウェブアートデザイナー」
を使って 文字入れと縁のぼかしをしてみましたが・・・

プリンターに付いていた「アドビーフォトデラックス」でも出来る事が分かり
今日のは そちらでやってみました。 より自由にぼかせるようですが・・・

複雑な事は まだ私には出来ないので こんな感じですが・・・ どうでしょう?

リンの寝顔

いつものことですが・・・ 気持ち良さそうな顔で寝ています。
でも ひいて見ると・・・ こんな感じで寝ています。

アンモニャイト


サバトラ猫 お得意の アンモニャイトです~~~。オウム貝とも言われています~~。
夫は この模様を見て 「鳥肌が立つ~~」と言ってました。笑

        ♪  ♪  ♪

「ホームページビルダー」は 簡単にホームページを 作るための物らしいですが・・・ 
入っている「ウェブアートデザイナー」で写真の加工などもできるようです。

でも今日の程度のことなら プリンターに付いてきた「アドビーフォトデラックス」でも出来るようです~~
写真を ちょっと加工をしてみたいけど ホームページは作らないという場合は・・・ これでいいのかもしれませんね 

「ホームページビルダー」のない人で 画像加工がしてみたい方は
ソフトを買う前に 家にある パソコンやプリンターに付いてきたソフトなどで 加工ができるものがないか
まず探してみられてはいかがでしょう? 私も 家にあった事に気が付いてビックリしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 09:47:06
コメント(24) | コメントを書く
[猫が好き^(=^ェ^=)^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.