2489299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.07
XML
カテゴリ:原発事故

この2011年の夏は 例年よりもアセモがひどかったです。
チクチクし じんじん熱く感じた。その後 手の指と 足の裏の皮が全体がむけた。

今までアセモはひどくなっても 風呂で薄めたムトーハップを塗れば 枯れて治るのですが
ムトーハップは製造中止になっているので 今年は類似品を買って塗りましたが

治りが悪く 右太ももの内側のアセモは 白癬菌に感染したようになり
薬を塗っても治りが悪く時間がかかりました。いまだにピリピリと痛がゆいときがあります。

こんなことは はじめてでした。

IMG_3788a

生理は、原発事故直後は変化がなかったのですが
5月ごろから8月までは、周期が早まりました。
9月ごろから元に戻っています。

栄養療法を始めてから ピタリと28日前後の周期で来るようになって
生理不順は無くなっていたので、おかしいと思いました。


みんなのカルテ保管庫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.14 16:53:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.