2488263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.25
XML
カテゴリ:サプリメント

アルミニウムが含まれるという アルジオキサが含まれているのは気になりますが
アミノ酸のグルタミンや、生薬や消化酵素が配合されているのは いいなと思いました。


 パンシロンゼロワン

■粘膜修復剤
・L-グルタミン・・・・・・405mg (胃粘膜の再生)
・アルジオキサ・・・・・・150mg (粘液の増加を促進、アルニウムが含まれる)
・カンゾウ末・・・・・・225mg   (胃粘膜の血流の低下を防ぎ他2つの成分の働きを側面から助ける)

■健胃剤
・ケイヒ末・・・・・・435mg
・ニンジン末・・・・・・225mg
(ニンジン末の食欲不振や弱った胃を改善する働きと、ケイヒ末の芳香が 食欲を増進します。)

■制酸剤
・炭酸水素ナトリウム・・・1200mg
・炭酸マグネシウム・・・・・・690mg
・沈降炭酸カルシウム・・・360mg
(即効性制酸剤で、胃酸をすばやく中和し胸やけや げっぷなどの不快症状を緩和します。)

・メタケイ酸アルミン酸マグネシウム・・・240mg
(持続的に胃酸を中和し、胃粘膜を保護します。)

・ロートエキス・・・・・・30mg (ナス科植物ハシリドコロの根の抽出物)
(胃液分泌抑制作用があり、制酸剤と組み合わせると胃酸中和効果が持続します。)

■消化剤 酵素
ビオヂアスターゼ2000・・・90mg
プロザイム6・・・・・・15mg
リパーゼAP6・・・・・・60mg
(3大栄養素(でんぷん、蛋白、脂肪)に対応する消化剤で胃内容物の消化を助け胃排泄を促進し、胃もたれを改善します。)

添加物:ポピドン、アルギン酸ナトリウム、L-メントール、ハッカ油、D-マンニトール、ヒドロキシプロピルセルロース







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.08 10:24:27
コメント(0) | コメントを書く
[サプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.