057664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆BINTANG☆

☆BINTANG☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久々にポカポカやなぁ・・・

でも・・・

昨日生協で1時間弱も遅れられて

寒空の下で待ってたから

完璧にやられたわ

喉が痛い怒ってる

今の担当の子に代わって

態度悪いし、遅れるし

若いし、新人やしと大目に見てきたけど

あまりにも続きすぎるし

うすぺっらい『すいません』の一言で済まされてばっかりで

昨日は堪忍袋の緒も切れたわ

っちゅうても全然きつくもなく

『遅すぎ!寒い中待たされて風邪引いたら

病院代払てもらうで!』

って言うただけで

ブスーってふくれて口もきかんようになった

なめとんのかー!

気分悪い悪い

なんで待たされて文句言うた人間のほうが悪いってな

態度にでれるんかわからんわ

生協って組合員さんって客のこと言うけど

客は客!

接客業ってことわかっとんのか?!

帰ってお風呂に速攻入ったけど

夜中喉がヒリヒリ痛いので目覚めて

うがいして薬飲んで対処したけど

今朝もやっぱり喉痛い

サイアク・・・・

せっかくええ天気やのに

今日は出て行かれへんわ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2009 12:07:48 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.