716588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.01.06
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類
薬もちゃんと飲んでないし、仕事もなんだか落ち着いて出来てないから受診から逃げようと思った。
けど、しっかりカルテには内線が書いてあるから先生から電話来て受診してきた。
今の精神的な状況は、沢山の物を背負ってしまってなんだか良くわからない状態。
そして毎日の飲酒。
逃げたいだけなのかな。
本当は今日は午後から着付けの練習に行く予定だった。
けど、すっかり忘れている上司はしっかり自分の予定だけを告げマイペースに動いていた。
全く会社から離れられない状態になってしまい、また、着付けからも逃げたかったので「行けない」と電話して練習できないから成人式の着付けはしたくない。と言ってみた。
夜自由練習があるから来れば?と言われ、練習できない理由をしっかりない物にされ、しょうがなく行ったけど具合が悪くて吐き気がした。
まあ、朝から昼間でまたずっと吐いていたんだけど。
お酒も凄い飲んだ!ってとこまで飲んでいないのに。
今日からお薬の量を増やし、胃薬もちょっと強めの物をもらった。
効くといいな。
帰りにまた御徒町で指輪散策。
昨日行った店は商品ががらりと変わっていてびっくり。
また気に入った物はなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.07 10:46:38


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.