724527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.04.23
XML
テーマ:海(488)
はじめていい感じの波に当たりました~。
それもスクールの日!!
でもねえ。。。スクール本当に基本の基本からだったのです。
友達(3回目!?)と一緒に受けたんですがね。。
だから、沖のいい波には行けなかったのです。。。
悲しい。
ま、私達が行った頃にはもう波がだいぶ落ちてましたけどねえ。。。
辻堂
なかなか波を撮るのも難しいですね。
今日はスクールだったので急いで取ったので上手く取れてなくてお恥ずかしい。
今までと全く基本が違うので体がついていかない。。。
気持ちはもっと沖でやりたいなあ。。と思いつつ。
12時前に鵠沼に移動してみましたが、鵠沼はダメでしたね~。
鵠沼
ちょっとやって、すぐに辻堂に戻りました。
友達は、スクールなのに先生!?が一緒に海に入ってくれないのがちょっと不満そうでした。
そして、やはりフィンが当たって痛いらしくスクールの時もほとんどやっていませんでした。
辻堂では、私ももっとやりたいなあ。。。って思っていたけど、やはり友達を放置しておくのも悪いかな。と思い早めに上がりました。
勝手なのですが、こういうのがどうも私には性が合わない。
一緒に行って一緒に帰ってくる。。。
自分の好きな時に行って、海で合流して適当に帰る。。。そんなのがいいな。って思ってしまうのです。
たまにはいいんだろうけどね~。
遅いお昼!?を食べて帰りました。(あはは。実はこういうのも苦手。。。)
来週も波あるといいなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.26 13:11:35
[ボディーボード、ショート] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X