715238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.07.01
XML
ついに弟が犬を連れてきた。
結局、健康診断をしたらでべそが発覚したから4万円とのこと。
でべそってそんなにこだわることなのかな?
それにしても安すぎる!!
私が見た第1印象。。。ヒゲおじさん。
何か、そんな感じ。可愛い。とはとても言えない。。。
シー
シー

まだ、2ヶ月にもならないのに、シーマより足が太い。って事はシーマより大きくなる予感。
まあ、実家で飼うのだから、大きくなろうが関係ないが。。。
顔の割に目が小さい。普通のシーズーなんだな。きっと。
名前を付けるのが面倒だとシーたんと呼んでいるが、シーマにもシーたんと呼んでいた気が。。。
オスなんだからもっとかっこいい名前にしよう。とアストロとかカマロとか。。と私の好きな車をあげてみたがどうも気に入らないらしい。
結局名前は何にするんだろう。。。
シーマはいつもと違う臭いに反応してか自分のうちなのに逃げ回り、ご飯も食べずにふるえていた。
やっぱりね。。。子犬だろうが、シーマには犬なんだから逃げ回るだろう。って思ったんだよねえ。。。
結局、私の後ろに隠れて寝ていた。
シーマ

かなりのストレスだったのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.04 13:16:12
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.