715224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.07.03
XML
久しぶりに近くの公園にお散歩に行った。
今日は時間が早かった為、あんまり犬に会わなかった。
ここの公園の川?には自分から入っていくんだよなあ。。。
水が恐いんじゃないのかなあ?
シーマ

夏の暑い時期は凄く楽しいらしい。涼しいしね。
でも、管理人さんに犬入れちゃダメ!って怒られちゃうからいつもお預けだけど、今日は子供もいないし、いいよね。
その後、大きなシーズーが迫ってきた。
聞くところ1歳ですでに5キロオーバーとのこと。
確かにでかい。うちのシーマの2倍あるかと思う位。
もちろんシーマは私の膝の上や、リュックに逃げまくる。
なので、帰ることにした。
シーマ

最近、甘えていてこの手の階段はのぼらない。
右側は上中里の駅になる。
しょうがないから、ここからリュックに入れてしまう。
まあ、もう年齢が年齢だけにあまり無理もさせられないし。
帰ってくると、いびきをかきながら寝ていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.04 13:41:37
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.