715197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2005.08.20
XML
今日は、久しぶりに近所の行きなれた公園へお散歩。
cimaも「いつもの公園だぁ!」とわかったようで、勢いよくリュックの中へ。
うちは、ペット不可(多分)のため、うちから出る時はいつもリュックに入っての移動。
cimaは、最初からだからそれが当たり前。
きっと普通じゃ入らないよなあ。。。

公園に着くと、すっごく嬉しい様子。
そりゃあそうだよね。
もう10年近く通っている公園。
トイレの場所もどこに何があるのかもわかっているし。

13時頃公園に着いたけど犬はいない。
子供が何人かいるけど、近寄ってこないから大丈夫。
私は、久しぶりにビールなんか飲んじゃってほろ酔い気分。
cimaそっちのけで公園に寝転がってみる。
気持ちいいね。外で寝転がるのって。。。
そんなことしてたら、cimaはやっぱり暑かったみたいで水の中へ。
cima

今日は、不思議と子供も水遊びしていないから、本当は犬は入れちゃダメ!!って怒られるんだけどまあ大丈夫でしょ。
自分から水に入るなんてほんと信じられない光景。
凄く楽しかったようで、うちへ帰って2人で爆睡^^;
私もcimaも今日は何時間寝た事か。。。
ま、こんな日があってもいいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 12:38:09
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.