716044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.01.19
XML
カテゴリ:飲み会
今日は外来だったので残業しながら呼ばれるのを待っていました。
先生に何を伝えればいいんだか。。。
なんだかあんまりちゃんと現状は伝えられず終了。
何種類か薬を変えてもらいました。
今日は休み!!となれば1日寝てしまう私。
それも結構悩みだし、とにかく食べちゃいけない!と思いつつ食べて飲んで。。。
お陰様で太りました。。。
ウエット着れないかもしれません。
色々伝えられず先生もなんだかいまいち親身ではないので、薬の希望だけ伝えて終わらせました。。。

さ、帰ろう!と思ったら電話が。。。。
近くのおでん屋にいるから~と。。。
はい。もちろん顔出してきましたよ。。。
そこは、屋台になっているのですが、ビル風もあってか風が凄くて寒い寒い!!
おでんもすぐに冷めてしまいます。
屋台だからまた日本酒かな?と思ったらちゃんと芋焼酎もありました。。。
芋焼酎のお湯割を2杯。控えめに!?
おでんは色々変わり種があったので、かなり制覇してきました。
私は食べませんでしたが、餃子もあるんですよ。
やっぱり大根が美味しかった!!2個も食べちゃいました。
まあ、おでんは野菜か魚しか食べてないので、カロリーとかコレステロールは大丈夫でしょ。
と、勝手に思いこんでる私。
美味しかったけど、風のない日に落ち着いて食べたいな。と思ったのでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.20 14:34:06
[飲み会] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.