715250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.02.19
XML
いつもの公園にお散歩に行って。
昨日で遅い時間は懲りたので、早めの時間に出発。
途中図書館なんかに寄ってみたり^^;
そして公園で、cimaが嫌って位一緒に走り回ってきました。
これで今日はcimaも爆睡だ(^O^)
そのあと、霜降り銀座へ。。。
やっぱり行きなれた商店街は楽しい(^o^)
ってか、私ってこういう下町の方があってるのかも。。。
でも、ちょっと前に比べてかなりのお店が閉店しちゃってて寂しい気がしました(;_;)
一か所だけ、「スターフルーツ」という八百屋さん!?何でも売ってるんだけどそこに威勢のいい声が。。。
ついついとりあえず。。。なんて見てみたら、豆腐は1丁39円だし、野菜も凄く安いし、果物も安い!!
野菜は買ってももったいないから、久しぶりにみかんとバナナなんか買ってみました。
cimaと食べられるし。
みかんはLサイズ5,6個入ってるネットが2個で300円だし、バナナは凄く大きいのが10本弱位入って100円でしたぁ。。。
ついつい買っちゃうんですよね~。
帰ってからcimaも嬉しくて沢山食べてました(*^_^*)
でも、みかんの汁一杯こぼされて。。。
最近お豆腐も好きで、豆腐に臭いなんかあるのか!?と思うんですが、お豆腐を私が食べ始めるといつの間にか横にちょこんと座って待ってます。
くれないと、手でくれ!と合図。
何なんでしょうね。。。
さすがに今日はcimaは爆睡。
私は、cimaのいびきに起こされ、最初は誰かいるのか!?と思っちゃいましたよ(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 15:26:51
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.