715236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.02.24
XML
CIMAももう12歳になりました。
沢山沢山不安があります。
それも、私は一人暮らしだから介護が必要になったらどうしようか。。。なんて。
でも、それはその時に考えればいいことですよね。。
ってことで、今はなるべく遊んであげたりマッサージして!?あげたりしてます。
何でか昔から、腰をもんだりお腹を触ってあげると凄く喜ぶんです^^;
あと、大好きなのは、パペットマペットが売れたから!?か百均で良く売ってるあれが大好きです。
あ、最近は見かけませんねえ。。。探すのに一苦労。
あったら何種類かまとめ買いしてます。

cima

これ、一応、シマウマだったんですが、今となってはなんだか。。。
とりあえず、顔とかは残っているので一応シマウマには見えますけどね(^_^;)
でも、この系統が大好きで、今はサメと牛も一緒にいます。
かなり人見知りするし子供と犬が大嫌い!!
でも、一旦心開くと凄く頼ります^^;
飼い主にそっくり!?かもしれません。
まったく吠えないし、嫌がらせはするけど^^;何かを訴えてのことなので、怒りますけどしょうがないかな。。。
大好きなものはりんご、みかん、豆腐、こたつ。。。
人間の食べるように加工されている物はあげないようにしていますが、凄く鼻がいいので、コタツの中にいてもこれらを食べていると出てきて「くれ~」と手で合図します(^_^;)

もっともっと長生きして欲しいな。。。と思うこの頃でしたぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 13:28:10
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.