715209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.04.12
XML

皆さん心配して頂きありがとうございました<(_ _)>

夕飯をちょっとあげたら食べたので、大丈夫かな?と思いつつも動物病院に行ってきました犬

下痢がまだ取りきれなかったので、はさみやバリカンでお尻の毛をカット!

すると赤く腫れた部分が見えてきました涙ぽろり

先生が、「もしかしたら腫瘍化してるかもしれないしただの肛門腺が膿んでいて片方が破裂したのかもしれない」とのこと。

さわると確かに硬い。。。

色々見ていくうちに肛門腺が膿んでいる。という診断になり、それが気になって、お尻を地面にこすりつけたり舐めたりして片方噛み切ってしまったのではないか!?とのこと。

そう、うりゃさんからのご指摘通り!!

うちは肛門腺にたまらない。と聞いていたので全く何もしていなかった。 

う~ん。私はそんな仕草、全く気が付かなかったほえー

一緒にいる時はだいたいコタツに入ってしまうしそういうことは頻繁にはなかったしなぁ。。。

全く気が付かなかった。母親としては失格だね雫

初めてあんなに痛みもがいているcimaを見て涙が出そうになった涙ぽろり

結局検査して注射して終了^^;

診察料1,000円、糞便検査(細菌)500円、消毒処置1,000円、肛門腺処置1,000円(今回はサービス)、注射料3,000円

以下、お薬2日分。

ビクタスS錠10mg 400円、ネッカーレンタル 500円、ビオフェルミンR錠 400円、フラジール錠 300円。

合計 7,455円

覚悟していたもののやっぱし高い(^_^;)

cima

そして、こんな時々見かける状態になりcimaは苛々^^;でもしょうがなくため息をつきながら寝るかこの体勢でいるしかなく飛び跳ねたり出来ないのが辛いらしい。

私に似たのか!?不器用らしく、看護婦さんはこれ付けても水も飲めるしご飯も食べられると言ったけど両方出来ないらしい(^_^;)

ちなみに小さいので猫用を借りてきました^^;

金曜日にまた診察です。あと最低3回は通わなくちゃいけないらしく。。。

そしてついでにドックドッグなるものも受けてみようと思います。

結局、食欲不振と下痢はよくわからないけどお尻の痛みからきたのかもしれない。とのこと。

検査はどれも異常なし。とのことでしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 10:12:23
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.