715264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.04.17
XML

とりあえずお尻も赤い腫れが治りかなり良くなった気が犬

今日は、足裏の毛のカットと爪切りを。。。

犬の爪ってどこまで切っていいのか良くわからないのですよぷー

なので、ちょこちょこ切るけどほぼ放置状態^^;

まだ、肛門腺から膿!?が出るけどお尻の裂けてた部分はどうやら中の袋まで破けてなかったようで次で終了かも!?

cimaの膿は液体ではなく粘土状なのであまり溜めると今回のようになってしまうようですほえー

診察料1,000円、肛門腺処置1,000円、足裏毛カット1,000円、爪切り1,000円、缶詰350円 

合計 4,350円(^_^;)

足の裏のカット、私がやれば良かった。。。

こんなに金額取られるとは思わなかった(^_^;)

次回、金曜日にもう一度診てもらい多分終了。。。

そして、一応血液検査とフィラリアの検査!

何も異常がないことを祈ります雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 12:39:01
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.