715254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.04.21
XML

今日は、フィラリアの検査と血液検査もするということで午前中仕事を休んで動物病院に行ってきました。

お尻は完治グッド

ただ、膿を出しに毎月1回来た方がいいとのこと(^_^;)

そして、フィラリアは感染しておらず泣き笑い

血液検査の結果は明日以降とのこと。。。

あと、体をかゆがるとの話しをしたらシャンプー変えてみたら?と病院で使用しているものを使うよう勧められた。

「うわ!検査代だけだと思ってお金持ってきてない。。。」

フィラリアのこと。お尻のこと。きちんと説明してもらいました。

さてさてお会計。。。

診察料1,000円、フィラリア抗原検査2,000円、一般スクリーニング検査代(特別)4,000円、肛門腺処置1,000円、カルドメックチュアブル7,000円、ノルバサンシャンプー2,000円 

合計 17,850円!!

思わず、甲子園代が消えていく。。。。まあ、しょうがないことです。

今まで、ほとんどお医者さんにかかることもなかった元気な子だし、私が責任持って全てやってあげなくちゃ。

もっともっと今までの分長生きして楽しい日々を暮らしてもらいたいですから(^-^)

カルドメックチュアブルというのはフィラリアのお薬のようですが、去年までは錠剤でもらっていたのですが、今は肉のかたまり!?みたいなお薬があるのですね!

cimaが食べてくれるかはわかりませんが薬を飲ませるって結構大変(^_^;)

これで食べてくれれば楽だなあ。。。

あとは、検査で異常が出ませんように_(._.)_

以前、肝臓の値があまり良くなかったので、それが心配だと先生も言ってました^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.21 13:17:56
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.