715275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2006.06.02
XML

3,4日の甲子園。

cimaをどうしようか迷っていたけど犬

ひろさんから教えて頂いたペットホテルに預ける事にした。

http://ko-dog-ids-1982.ftw.jp/

甲子園とは逆側にあるところで5時間単位で課金される。

沢山の犬がいるのかわからないからストレスがどの位かかるか不安下向き矢印

電話で予約をしてみるとやっぱり後ろで犬の声が雫

耐えられるかなわからん

一応、健康診断の紙を持ってくるようにとの事だったので、ちょっとは安心して預けられるだろうか。。。

でも、試合中もきっと不安になりながら携帯離せずに見るんだろうなあ。。。

私もcimaも気が小さいのでOK

結局、何も用意してない下向き矢印

今日は体調悪いから送別会キャンセルしようか迷い中。

でも、蕎麦焼酎のそば湯わりなら大丈夫かな!? 

明日起きれなかったら困る涙ぽろり

モーニングコールお願いします雫

まあ、飲み過ぎなきゃいいんですけどねOK

この所飲むと全く記憶がなくなるので何かやらかしたらごめんなさい眠い..

甲子園で合流する皆さんよろしくお願いしますバイバイ

cimaともども可愛がってやってください雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 15:21:54
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.