715272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2007.01.13
XML

おぎんさんのご紹介で行きつけになったcimaの美容院の予約がやっと今日取れ、9時30分にお願いしてきました犬

私は、一旦帰って用事を済ませ、その後ゲルマに入りながらcimaを待っていると・・・・

サマーカットくらいに短くお願いしたので、こんなに可愛くなって帰ってきましたハート(手書き)

cima19.1.13.jpg 寒さ対策のため、先日フリマでゲットした洋服を雫

お年寄りなので、もう自分で体温調節できないそうで、着せてください!!といわれました。

けど、ちゃんと見ると、連れてこられた宇宙人!?E.T!?みたいで可愛いけど笑えるOK

Image069.jpg

Image070.jpg

これ、チワワ用の洋服ですが、なぜかぴったり雫

ちょっと首から肩が短いかな!?

なぜか首の部分から手が出ちゃうんですよNG

私は、短い方が好きなので、寒いかもしれないけど大満足ですOK

風邪だけは気を付けないと雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 09:47:22
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.