715230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2007.07.22
XML

野球のことも書きたいのですが・・・・野球ボール

 

また明日!?ってことで・・・バイバイ

 

久しぶりにCIMAネタです犬

少しずつ撮りためたものですが、みんなが笑顔になってくれればいいな。と思い掲載しますねOK

 

Image006~01.jpg

 

 

Image007.jpg

 

Image011~00.jpg

 

あつしくんに買ってきてもらった犬用ロッテのユニ着させられてダッシュ爆睡中・・・眠い..

 

Image011~01.jpg

 

目の当たりがかゆいらしく怒ってもやめないので、無理矢理カラーしたらふて寝大笑い

一応、目も開けてますが寝ております・・・眠い..

舌までだしちゃってあっかんべー

最近、こんな風に寝ているのが多いかな眠い..

 

Image248.jpg

 

Image249.jpg

 

Image199.jpg

 

Image200.jpg

 

Image361.jpg

 

寝てる画像の方が多いですね雫

なかなか、起きている画像は撮れなかったりします大笑い

 

落ち込まないで頑張ってねウィンク

まだまだこれからだよ~ちょき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 15:04:00
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.