715244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2007.09.03
XML

お返事等できていなくてすみません_(_^_)_

仙台でのことは明日にでもアップします~雫

 

先日、CIMAの目の診察に行ってきました目犬

私は一緒に行っていないのですが、やはり相当悪くなっているようでまた東大へ診察に行くように。とのことでしたしょんぼり

確かに、最近元気はあるけれど歩くと物にぶつかるしお散歩も広い場所じゃないと一人では歩かせられませんNG

家の中もよくぶつかるようにはなっています・・・雫

けど、私には目の濁りが少し取れたような気がしていたので良くなっていると信じていたのですがしょんぼり

最悪、目を取らなくてはいけないようですが、私がそんな選択していいのか!?CIMAはどうなんだろう?と思うと、もし先生に「目を取らなくては・・」といわれたときどう対応していいのかわかりませんNG

前回も奇跡的にガンではなくすごい快復力で元気に帰ってきてくれました星

診察に行くまでは体調悪そうだったのに、「あんなに犬のいるとこは嫌NG」とでも思ったのでしょうか!?

今回ももし手術となっても元気に復活して欲しいなあスマイル

9月6日木曜日の午後、東大に診察に行くことになりました犬

何事もないといいけど・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 17:41:42
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.