716065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2007.09.26
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

またまた今更ですが写真だけ~大笑い

 

Image411.jpg

 

ロッテ側。。。

行きの電車は応援団らしき人たちと一緒に!!

それにしてもコールのみで応援歌とかほとんどやらなかったなあ。。。

ロッテの応援も楽しみにしている私としては寂しいしょんぼり

 

Image412.jpg

 

塩川選手のプリンきらきらきらきら

結局ホテルまで持ち帰ることに雫

ホテルからチャリを借りてきていたのでぐちゃぐちゃでした下向き矢印

 

Image414.jpg

 

そして、去年阪神戦観戦と言えばこれ!!だった、新橋でしか売っていないというシュウマイ星

15個入りで小さめなのでいいおつまみになりましたきらきら

食べたい方は連絡くださいぺろり

 

 

Image415.jpg

 

ちょうど演説前に通ったなあ。。。

凄い人でしたびっくり

 

 

Image420.jpg

 

 

小倉投手のシフォンケーキきらきら

甘くなくておいしかった~ウィンク

本当は恒樹投手のチーズケーキも食べたかった。。。あとショートケーキも。。。下向き矢印

けど、さすがにお休みの日は売り切れていましたしょんぼり

 

 

今回はおもしろい画像取れませんでしたぁ。。。

 

次回、おいしかったお店ご紹介しますねぺろり

 

とりあえず、ロッテ久保投手はどうかなあ。。。と思っていたけど4連戦で3勝できたのは嬉しかった~星

 

いっぱいバンザイできました大笑い

 

帰りの新幹線は西武のツアー組らしき人たちと一緒の電車に雫

西武もツアー組んで売り出してるんだから楽天も何かすればいいのになあ。。。OK

けど、そんなに安いツアーじゃなかったから個人的に行く方が安いのかなあ雫

 

球場で会えた皆さんありがとうございましたウィンク

またお会いしたいですねきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 15:52:08


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.