716061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2007.11.20
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

他の方がよい画像などで詳細を書いてくれてるので私はカット大笑い

 

朝6時前半の新幹線で、仙台へダッシュ

去年は、サイン会などは先着順だったため

今年もそうかな!?

と思い早めの時間を取りましたが・・・もう少し遅くても良かった眠い..眠い..

 

着いたらL2ゲートはすでにかなりの人が並んでましたね~歩く人歩く人 

荷物だけ置いて外周をうろうろ歩く人

やっぱり、LよりR側の方が並びは少なかったです足跡

 

私が入るゲートは・・・

 

Image001.jpg

 

塩川くんと西谷くんびっくり

二人とも、凄いフレンドリーに接してくれましたよぽっ

生西谷くんを初めて見た私は感激ハート

隣には平石選手がハイタッチしてるし手書きハート

ってことで、ハイテンションの上に恥ずかしくなって遠目でずっと見てました雫

そ。ハイタッチして中には入りませんでした・・・・ってか、入れませんでしたしょんぼり 

 

Image002.jpg

 

ちゃんとカメラ目線でポーズを決めてくれる西谷くんきらきらきらきら

塩川くんもやってくれたのですが、シャッターチャンスを逃しました下向き矢印

 

なかなか、デンスタに行っても西谷くんには会えず

サインをもらえませんでしたがやっとゲットちょき

 

席を確保してまた外周をくるりと回ると・・・

いろんな選手がハイタッチしている中、

R側FWが、牧田選手と川井選手!!

西谷くんと共にこの二人にもなかなか貰えずにいましたが、

やっとサインゲットできましたちょき

 

外での屋台はすでに凄い列で

好きな選手に対応してもらうなんて

とーんでもない!!と思った私は遠くからこっそりぽっ

 

そして、最後に福盛弁当をゲットOK

前回は黒い箸。

その後白の箸を頂き今回は赤!!と願かけてたら見事全色揃いました星

それにしてもどこも凄い人でその中にはいるのも下向き矢印

オークションなどは座席で見ていましたが

時々席の前を選手が通るので声かけたりして雫

永井、平石ユニを持っていってたので、

永井くんが通るとなればユニ振り回して猛アピールぽっ

なんて、遊んでいましたOK

 

屋台はどんな感じだろう!?と思い、すでに選手がいないのに屋台探検雫

まだビールと煮込みなどが売っていたのでそれをゲットぱー

と思ったら隣に桝田くんがまだいましたびっくり

 

Image007.jpg

 

ついでに係員のジャンパーも大笑い

わかりますか!?

フルキャストと入っていたジャンパーですが、

上から紙!?でファン感謝祭と貼り付けています雫

 

エキシビジョンは関さんチームで観戦OK

ふと見ると砂かぶりには野村ファミリーがいました大笑い

見事関さんチームが勝利し、恒例のバンザイぱーぱー

平石選手が行っていたので今度は平石ユニで猛アピールぽっ

お~!!気がついてくれたぽっ

笑ってくれた!!指さしてくれたぽっ

 

 

・・・・・・妄想 !?大笑い

 

 

いや、違いますよ!!

けど、久しぶりにあんな笑顔が見れて良かった~きらきらきらきら

恥ずかしくて直視できなかったけどぽっ

 

その後はサインボールの投げ入れ~野球ボール野球ボール

私は取るつもりはないけど、去年相方は

福盛Tシャツ!?ゴンダラTシャツ!?をグローブがなかったため!?

はじいて取れなかったので準備万端で待ちかまえてました大笑い

私は相変わらず平石ユニでアピール雫

 

結局相方は草野選手と仁のボールをゲットしましたびっくり

私は、いつ球が飛んでくるかと怖い思いをしながらも

平石ユニでアピールしていたら一人の選手が歩いてきました歩く人歩く人

 

!?!?!?

 

と思っていたら山下選手がボールを手渡してくれてびっくりびっくり

 

そこには

 

Image012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、これ山下選手の字!?

ってか、サインが書いてなーい!!!!

で、なんでメッセージ!?

全部こういう感じなの!?

ボギーって何!?

と、まだ選手が投げ込みしている中、沢山の?に包まれました大笑い

 

けど、これを頂いたおかげで山下選手、平石選手に

またお話しできるチャンスがある~きらきらきらきら

 

去年は、試合中もサインをしに来てくれる選手が沢山いましたが、

今年は全くなかったですね雫

結構それを楽しみに来ていた人もいたようで残念がってましたよ下向き矢印

まあね。

あの席はネットのおかげで試合も中途半端だったから

試合中のサインを楽しみにしている人も多かったと思いますよ!!

それも、去年はいろんな選手が来てくれてたので

それを知っている人は屋台とかよりも

サインをもらうのを楽しみにしてきていそうですからねきらきらきらきら

私も、好きな選手とネット越しにでも写真撮ったりしたかった・・

 

けど酔っぱらいだったしな・・・下向き矢印

 

でも、酔ってないと話せないしな・・・下向き矢印

 

そそ。友達が嶋のシマウマのかぶり物サイン付きで頂いて帰ってきたようですびっくり

でも、確かに、もらった時は嬉しいけどその後どうしよう・・・ってなものですよね雫

 

そそ。帰りにファンクラブ担当の方といろいろ話したのですが・・・

ゴールドのエナメルバック、大きくEがデザインされていますが、

エナメルにあのデザインが難しいらしく

小さなプレートに変更するそうです雫

 

今年、声かけてもらったり仲良くしていただいた方々

ありがとうございました_(_^_)_






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.20 11:39:02


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.