716048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2008.09.19
XML
カテゴリ:飲み会

17日の水曜日に1杯飲むか~ビールってことで行ってきましたぱー

 

オクトーバーフェスト 日比谷 秋の収穫祭 2008 

 

ご紹介しておいてなんなんですが雫

今日までしかやっていませんビール

で、一応、今日はやるようですが、雨が・・・・雨

 

すっごい人でしたびっくり

まだ、17時30分だというのに席は満席状態雫

 

Image042.jpg

 

このテントの中で、生演奏やダンスなどが行われていますひよこ

 

とりあえず、食べ物から買って席確保ぐー

 

Image043.jpg

 

ビールを買うには身分証明書が必要でーすビール

多分、スイカとかでもいいんじゃないかな!?

左が黒もつ焼き。右がじゃがバター ぱー

じゃがバターうまかったぁ。。。。。ぺろり

ほとんど私がいただきました大笑い

 

一緒に行った人が相席になった人と盛り上がっちゃって !?

っつーか、二人連れのお姉さんをナンパ雫

そのうえ、たまたま歩いていた職場関係者も合流し、大変な騒ぎに下向き矢印

結局、23時くらいまで飲んでたような・・・・・ビール

当日、またみんなで飲もうぱーってことで、すでに飲み会の約束が雫

 

ま、これもいい出会いってことでスマイル

どうせなら、野球選手捕まえてよ・・・・って、飲み歩いてたらヤバイか下向き矢印

 

 

さ、今日から読売3連戦ぐー

3たてといこ~星

21日はマリンにも出没予定大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 16:13:24
[飲み会] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.