715848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2008.10.07
XML
カテゴリ:阪神タイガース

あいかわらず、野球三昧の生活をしております・・・雫

だから、風邪が完治しないんだよな下向き矢印

 

おわかりかと思いますが・・・・

とーーーーーーーーーってもショックなことがあり号泣号泣

まだまだ泣きたりないくらいです涙ぽろり

ロッテの最終戦でも泣き、横浜の川村投手の引退試合でも泣き大笑い

今年は去年以上にこの時期が辛い下向き矢印

でも、現役続行だから見れなくなるわけじゃないしねスマイル

是非、在京球団でぱー

 

 

 

それにしても阪神・・・・下向き矢印

まーーーーーーーーったく、勢いを感じないのですが雫

これで、東京ドームの胴上げは見られなくなっちゃったよ・・・・

まさか、ここまで引っ張るとは眠い..

10月10日の浜スタのチケットもあるのですが、

雨天中止になった時はどうせ消化試合雫と思っていたのになあ・・・

このところ、横浜にも負けているので、今日とかも不安下向き矢印

りーーーーーーーーーーん!!最近打たないなあ・・・眠い..

スタメンからも外されちゃって下向き矢印

今日は勝て~星

 

10/2,3,5,6の観戦模様は時間があったらアップします上向き矢印

 

まーーーーーーーーーーーーーったく関係ありませんが雫

加勢大周さんの逮捕にはがっかりしょんぼり

昼ドラ楽しく見てたのになあ下向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 13:21:39
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.