716040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2008.12.17
XML
カテゴリ:綺麗になる為に

友達が、ベアミネラル凄いいいよOK

と、言われてどんなものなんだろう!?

と、ネットで検索パソコン

 

そこで初めて、ミネラルファンデーションというものを知りました上向き矢印

化粧落としもいらなくて、化粧直し不要、日焼け止め効果もあって、

肌も綺麗になるそうですびっくり

いいことだらけですよねOK

私は、以前パッチテストをしてクレンジングがバツだったので、凄く嬉しい上向き矢印


ベアミネラルって、テレビでもやってたりしますよねテレビ

でも、スターターキットが高い下向き矢印

私みたいな小心者はこの値段じゃ一歩踏み出せない雫

色も、どれ選んでいいのかわかんない下向き矢印下向き矢印


ってことで、またまたネットで検索したところ

オンリーミネラルにたどり着きましたぱー

ってか、ここまでに4ヶ月以上かかってますが大笑い

ここだと、ソニプラとかロフトなどいろんな所で試せるので安心OK

トライアルキットもお手軽だし上向き矢印

で、先日、ファンデを購入しましたきらきらきらきら

が、まだ、うまく付けられるか不安なので、試していません雫

 

できれば、全てをミネラルものにしようと思っています上向き矢印

他社でも、口紅はあんまり見た記憶がないのですが、なんと発売されました星

 

 オンリーミネラルから初登場の「リップミネラル」をセットにした

ウィンターコレクション発売!

 

ってか、こういうバック系は私は欲しいと思わないんですよね下向き矢印

その分、安くして欲しい・・・と思っちゃうOK

好みがあるから、自分の気に入ったもの使いたいしぱー

それに、送料が735円かかるようなので雫

店舗にあるならそこで買おうっと上向き矢印

 

実は、口紅とか普段つけてないんです口紅

それは、何つけても 逆に荒れちゃったり、ぶつぶつ出ちゃったりショック

そういうのが嫌で、いつからかつけなくなっていたのですが ダッシュ

これ、使ってみたーーーーーいきらきら

肌に合うといいなスマイル

 

ヤーマンダイレクト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.17 16:20:18
[綺麗になる為に] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.