715240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2008.12.26
XML

昨夜は、なんだかずっと体なめてて犬

軽くとんとんと叩いてやめさせようと思ったんだけどNG

いつもなら、気づくんだけど、全然やめようとしないわからん

無理にやめさせてもまたすぐなめるの繰り返し雫

私も寝なくちゃいけないし・・・と思ったらやっと寝るそぶり眠い..

布団に入ってもまたなめてるし下向き矢印

そのうち、眠くなったのか珍しく腕枕足跡

 

色々調べたら、いびきは心臓から来るものらしく・・・

 

いびきを聞いて

「早く、対処してあげられなくてごめんね」

という思いばかり失敗

 

そのうち、二人で寝てたんだけど3時頃変な動きをしだし・・・

発作のようです下向き矢印

 

時計見てなかったから正確ではないけど、2,3分でおさまった様子雫

 

その後、5秒に1回くらい中途半端に頭を振ります犬

 

水浴びしてブルブルッというほど気持ちのいい振り方ではなく、

 

ブルッって感じ下向き矢印

 

耳がなんか嫌な感じなのかな!?

と思っても、触らせてもくれない雫

 

それよりも、かなり神経が過敏になっていて

触るだけでもびっくりして飛び跳ねます下向き矢印

 

そんな感じが30分くらい続いたかな・・・

 

そのあと、また寝たんだけどやっぱり時々ブルッとしたり、なめたり・・・ 

発作の予兆を感じることも多いそうです犬

 

よく観察していれば、わかるのかもしれないけど、私には何もしてあげられない。

 ただ、そばにいてあげることしか。。。。

 

やっぱり、発作が起こると心臓にもっと負担がかかると思うので、

とりあえず、心臓によいものを買ってみようと思っています病院

 

いろんなHP見たり、病院みたいりしていたのですが、

漢方薬がいいのかもしれないな?とおもっています。

 

ただ、近くにペット用に作ってくれるとこがあるかどうか・・・雫

一応、先生に相談してみようと思いますぱー

 

あとは、サプリもいいかと思ったのですが、

ハーブ療法なるものもいいのかな!?

と思っています。

 


【ペット用ハーブサプリメント】 オメガ3オイルを豊富に含むため、

日々のサポートを。ワイルドアラスカサーモンオイル

 

こちらは、楽天ブログの方に教えていただきましたぱー

次回リンクしてご紹介できるようにします m(_ _)m

 

漢方薬もサプリもそうなんですが、錠剤だと食べてくれるか心配です下向き矢印

臭いや味をどの位わかっているかわからないけど、

食べてくれなかったらしょうがないし雫

けど、これなら、おやつに混ぜたりすれば大丈夫かな!?なんて。

もう、完治はしないけど、少しでも辛さを抑えられたら・・・と思ってますぱー

 

今朝も、私が起きてもピクリともせずいびきかいて寝てました・・・眠い..

多分、発作で疲れたんだろうな雫

帰っても、朝と同じところで寝てるかも。

最近時々あります犬

もしかしたら、そんな日は発作起こしてたのかもしれません・・・・下向き矢印

 

早く、良い物が見つかるといいな。と思いますぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.26 17:10:33
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.