715802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.01.12
XML
カテゴリ:

ふるさと祭り東京2009に行ってきましたぱー

 

筋肉痛で歩くのもしょんぼり

でも、テレビ見てたらいろんな物があるみたいで上向き矢印

 

行ってみると、やっぱりテレビ見てきたんだろうな雫

と思われる人が沢山足跡

入場券買うのに、長蛇の列が歩く人歩く人歩く人

並んでいたらいつになるかわからなかったので、

金券ショップ、コンビニを探し回り発券チケット

っつーか、入場料高い・・・ムカッ

 

Image098.jpg

 

凄い人雫

ちょっと面倒になったり下向き矢印

 

とりあえず、テレビで気になった

 

Image100.jpg

 

あんこう肝鍋をビール

うーーーーーーーーん・・・・

肝はポン酢と紅葉おろしがいいかなあ上向き矢印

でも、おいしかったですグッド

Image104.jpg

 

これは、ガタタンというものひよこ

とろみがあるスープな感じOK

寒い地方だと、冷めにくくていいかも!!

猫舌の私にはなかなか食べられなかったけど雫

 

すごく、いろんな物食べ過ぎました下向き矢印

マラソンで使ったカロリーなんてきっとオーバーするくらいラーメン

私がおいしいと思ったのは、やっぱりジンギスカンかな上向き矢印

肉も厚くて味もグッド

 

帰る頃には最終日と言うこともあり、

いろんな物が値引きされてました上向き矢印

また、久米島の久米仙買っちゃいましたよ大笑い

おやきやイナゴまでもダッシュ

昔は、イナゴ普通に食べれたけど、やっぱり抵抗が・・・下向き矢印

 

色んなイベントやってるんですねきらきら

チェックしてみよう上向き矢印

 

 Image101.jpg

 

普段は、こんな角度で見れないから上向き矢印

応援しているときは、選手がすごーーーく遠く感じるけど、

実際おりてみると観客が凄く近く感じたびっくり

選手にはかなりの圧迫感かも雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.14 14:34:29


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.