716852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.01.31
XML

赤いバラ化粧水「花ひらり」をご存じですか!?

 

  1.【 バラへのこだわり 】
 出雲のブランドバラ「さ姫」を使用。

  2.【いままでに見たことのない赤い化粧水】
    特別な製法によって、バラ本来の「赤さ」に。

  3.【お肌にやさしい】
香料・着色料・パラベンを一切使用していません。

 

一般的な、ローズ水とはちょっと違うようですぱー

そして、この赤色は着色ではなくローズポリフェノールで、

中でもアントシアニンが多く含まれてるそうです上向き矢印

 

 

好奇心くすぐるアイテム満載!!総合通販サイト【夢隊web】

50名様にプレゼント!バラブーム到来☆赤いバラ化粧水【花ひらり】 ~夢隊web~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 23:58:35
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.