715223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.03.11
XML

今年でなんと16歳星

手術にも耐えて今は元気にしてますきらきら

 

なんの芸もしないけれど、私はそれでいいかな。とぱー

 

もともとペットがダメなとこに住んでいるので、

いつも、こっそりな生活を続けていました犬

外に出る時はいつもリュックや鞄に入って移動仕事かばん

 

 

DVC00077-1.JPG

 

 

商店街を歩けば「かわいそう」の声も聞かれましたが足跡

これが私とCIMAのスタイルだからぱー

 

うちに来た時からおとなしくて、ケージの奥の方でじっとしてる子で雫

いつも引っ張り出してたら、慣れたのか凄い元気上向き矢印上向き矢印

沢山いろんな物かじられたし、壊されました下向き矢印

けど、無駄吠えが一切ないのでOK

 

そんなCIMAももう高齢犬と呼ばれるようになっちゃいました雫

見た目はどこに連れて行っても若く見られるんですけどねぺろり

もう、目も鼻もかなり衰えちゃって下向き矢印

明るさは多少わかるみたいだけど、

大好きな豆腐のニオイはすでにわからないみたい雫

でも、なぜか私がこたつにいるか布団にいるかわかるらしいびっくり

 

Image022.jpg


CIMAも私も太陽が大好き手書きハート


Image096.jpg


Image097.jpg


わかりにくいんですが・・・・雫

最近、なぜか気がつくと腕枕で寝てたりする大笑い

上の白いのが布団で、赤いのは私の腕です大笑い大笑い

とーーーーっても嬉しいんだけど・・・・

仕事の日は起こさなきゃ行けないから辛い雫


毎日、起きる時間気にせずに過ごせたらいいのに大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 12:44:12
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.