716026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.04.10
XML
カテゴリ:今日の出来事

rabonaX千葉ロッテのパーカーにはまった私大笑い

はまると一生懸命検索足跡

 

あんまり、扱っている店舗ってないみたいですね雫

職場に、浦和レッズファンで家族みんながフットサルやってる人がいてぱー

近くに売ってると知らないか!?

と聞いてみると結局、

お子さん達は某チームに所属してるので

普段は練習着が支給されるらしいびっくり

で、両親はそんなにこだわってグッズを買ってないのか!?

ってか、多分、親もなにかのチームに入ってるだろうから

そこからのグッズ購入があるのかもしれないんですが・・・

あんまりよく知らないそうで下向き矢印

まあ、いっか。と思っていたら

 

Image158.jpg

 

いただいちゃいましたぱー

ありがとうございます上向き矢印

ここ数年購入した覚えのないSサイズです大笑い

でも、なんだか大きいので着れそう上向き矢印

って言って着れなかったらやばいけど雫

ここのところ暑いので、早速活躍しそうですぱー

ありがとうございますウィンク

 

さ、明日は横浜Xヤクルト戦に行ってきますぱー

今日は快勝したし、明日もよろしくお願いします星

明日は一場が先発か!?

川島ってこともあるけどどちらにしても楽しみですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 21:27:50
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.