715846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.05.24
XML
カテゴリ:綺麗になる為に

水性ファンデーションって、使ったことありますか?

私は、使ったことがありません下向き矢印

1回、友人に連れられて体験をしましたが、めんどくさいダッシュ

自分の肌にあった色に調合したり・・・雫

 

最近、脂浮きなし、キメの細かな水性ファンデーションが、
とても注目されているそうです上向き矢印

シャレコの水性ファンデーションには、エイジングを意識した処方で、 アミノ酸を8種類配合しています。

だから、普通の水ファンデとは ちょっと違った肌にソフトタッチな質感があります!!

でも、水性ファンデは正直、使いなれるまでが勝負。

難しいとか 断念しちゃう人が続出。


でも、使い慣れてしまうと、もう二度と手放せない!!と誰もがうなる、
ふんわりかるい付け心地です。

さらに、顔のくすみやシミの原因となる油分が入っていないので、
年齢を重ねても透明感のある素肌感覚をキープできます。


つけるのが大変なんですね雫

私にできるかなあ!?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.24 15:15:37
[綺麗になる為に] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.