715205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.06.15
XML

 

と、いうことなのですが・・・

昔は家の窓、常に全て開けっぱなしでした雫

はい。

もちろん、何度か泥棒に入られました・・・・下向き矢印

ま、泥棒といってもたいして物は取られてなかったんですがダッシュ

警察にもかなり怒られたので、今はベランダは閉めちゃってますが・・・

なので、CIMAは家の中の涼しいところを常に探して動き回ってます雫

保冷マットのような物もあるのですが、絶対に乗りませんNG

でも、今年の夏はある意味勝負なので何か対策を考えなければぱー

クーラーつけっぱなしでもいいのですが、冷えすぎても困るし・・・・下向き矢印

 

『ペットファーストオリジナル クールマット+ のるだけ』

 昨年も即完売してしまうほどの大人気商品なのですが、
 アレルバスター加工してバージョンUP! 

 電気も使わず、乗るだけで程よいひんやり感!
 半永久的にクール効果を発揮する画期的なクールマットです。♪

 

乗ってくれるかなあ!?

でも、きっともう年齢的にそんなに動き回ることもないだろうから、

朝、乗せたらそのままそこが定位置になってくれるのかなあ!?

 

 

 

ペット用品通販サイト「ペットファースト」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.15 10:48:09
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.