715263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.06.24
XML

これまでの経過をきちんと書こうと思ってはいたのですが・・・・雫

なかなか、まとめて書けないので簡単に下向き矢印

読んでいただいてる方の参考になればとも思っているので、

のちのち、詳細と動画のアップができればと思いますOK

 

現状は、自力歩行不可犬

水もご飯も自分では無理な状態です下向き矢印

5月の中旬位から食欲不振足跡

12月の健康診断で僧房弁閉鎖不全症と言われ、

その時点で最終ステージだったそうですびっくり

先々週、軽いてんかん発作と体全体で息をするようになり病院へ病院

検査の結果、心肥大と肺水腫ショック

私の考えでは、薬漬けにするのではなく

CIMAの生命力で生きられるだけ頑張って欲しいぐー

なので、痛みは取って欲しいけど・・・と思っていましたぱー

が、結局薬漬けにさせてしまうことに下向き矢印

 

とにかくご飯を食べてくれず、注射器で無理矢理口の中へあげてました足跡

すでに、3キロあった体重も2.5キロを切ることに失敗

そして、軽い発作もあり私も夜中寝れない日々眠い..

この頃から自力で歩くことができなくなり、点滴を打ってもらったりしましたが、

なかなか回復せず・・・・

そして、翌週、再検査すると肺も心臓も上向き矢印上向き矢印

でも、貧血気味なのと電解質が足りないといわれちゃいました下向き矢印

 

毎日が、一喜一憂の日々です・・・・雫

死んでしまうことばかり考えちゃって号泣

私なりに、CIMAを見てきたつもりだけど、もっとちゃんと様子見てあげてたら

辛い思いしなくて良かったんじゃないか!?と・・・・

 

そして先週から薬の数は減り、ちょっと強めのてんかんを抑える薬が加わりましたぱー

てんかんの薬って、脳を休めるためのお薬なので、ほとんど寝ている状態眠い..

あの、体全体で辛そうに呼吸をしているのを見なくてすむのは、

私としても精神的に楽にはなったのですが・・・・

果たして、この状態はどうなのか!?と考えたりもします下向き矢印

 

そして、22日位から1日1回くらい血尿が・・・・びっくり

あわてて尿検査をしたら、かなりひどい膀胱炎だそうでしょんぼり

今、外注検査をしてもらってどの薬で治まるのか調べてもらっていますぱー

本当は、水をいっぱい飲ませて尿を沢山ださせればいいのですが、

CIMAの場合はそうもいかないようで、本日、皮下点滴をしてもらうことになりました病院

昨日から、この間まで喜んで舐めていたものや、味の濃い食べ物も嫌がるようになっちゃって下向き矢印

注射器で無理矢理入れるのですが、たいして食べてくれず・・・・しょんぼり

本当に、何をあげたら食べてくれるのか!?に悩みます下向き矢印

 

先生からは、夏が勝負ぐーといわれていますショック

まあ、夏を越しても2~3年は無理といわれましたが雫

夏場って、やっぱり昼間もクーラー入れっぱなしの方がいいんでしょうか!?

なんか、うちのエアコンおかしいみたいで、

ドライの30度に設定するといつの間にか25度位になってて寒いので、

冷えすぎるのも困るなあしょんぼりと思っていたりするのですが・・・・下向き矢印

考えることが盛りだくさんです・・・・ショック

 

目指せ20歳星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 17:02:43
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.