715204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.06.27
XML

今朝、ふと起きると自分で足舐めてるびっくり

いままで、自由に動けなかったのに!?

と、思ったら、急に立ちたそうになったので、抱き上げてあげるとなんと

 


 

立ちましたよーーーーーびっくりびっくりびっくり

お見苦しい点お詫びします・・・・・ダッシュ

そして、その後、自力で立ってよたよたと歩きました犬

昨日までは、もう、歩くこともないのかなあ!?

と、思っていたのですが雫

1週間くらい寝てばかりだったので、筋肉も落ちちゃってなかなかうまくは歩けません下向き矢印

自力で立って歩けるとなると、やっぱりおむつ必要ですねぱー

私がうちにいる時はいいんだけど。

暑さ対策もどうしようかなあ・・・・!?

今日は、窓全開で扇風機リズムにしてお腹にハンカチに巻いた保冷剤あててますぱー

今のところ、これで大丈夫のようですが、これからもっと暑くなると厳しいかなあ・・・・下向き矢印

それも、私がいれば冷たい保冷剤と交換できるけどいない時は厳しいなあ眠い..

色々やってみますぐー

お互い、負担にならない程度にねきらきら

 

それにしても・・・・元気になったのは嬉しいのですが、

今まで普通に飲んでいた薬も強烈に嫌がるように下向き矢印

これからどうやって薬あげようかなあ・・・・

でも、久しぶりに大好きだったおやつも食べましたぱー

すこしずつ、良くなっている気がしますぐー

このまま安定してくれればなーーー上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.27 12:18:13
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.