715200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.07.06
XML

本日、朝7時過ぎ、突然お別れがきました犬

15歳8ヶ月でしたぱー

 

P7060874

 

 

人間で言えば、80歳を目前にしてたわけですから、大往生ですよねグッド

毛並みも子犬の時と全然変わらず、病院に行っても「まだ子供!?」といわれる位若くてきらきら

 

沢山書きたいことはあるのですが、また後日書きますぱー

たくさんの想像もつかないことがありました下向き矢印

私は、全然知らなくて全てが後手後手でしたしょんぼり

なので、是非色んな方に知っていただいて先手で長生きしてもらえれば。と思いますぐー

とはいっても、すぐに全部はかけないし、まだ気持ちの整理もついていないので落ち着いたら OK

いろいろと心配していただいた方々、本当にありがとうございました m(_ _)m

皆さんのおかげで私もCIMAも助けられてきました星

今度は、その恩返しができたらいいな。と思っていますぱー

 

でも、ぶっちゃけこのまま何ヶ月、何日、何時間苦しまなくて良かった雫

見ている私もいつも辛くて、

「頑張れるならいいけど、無理して頑張らなくていいよ」

と、言ってました下向き矢印

人それぞれ色々考えはあると思うのですが、こんなに辛く逝くのは想定外でしたしょんぼり

もちろん、復活して自分で起き上がったり歩いたりしたのはほんと嬉しかったきらきら

無理してたのかも!?と思うと辛い下向き矢印

 

明日、火葬します足跡

また、息を吹き返してるくるんじゃないかとは思うのですが雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 22:57:42
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.