715228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.07.08
XML

メール等いただきありがとうございましたOK 

なかなか、お返事できずにすみません m(_ _)m

とても嬉しかったですぱー

 

なぜか、今日は異様に肩が痛かった・・・・下向き矢印

なんだろうな・・・・

なんでも、結びつけちゃいますよね雫

肩にCIMAがいるのかなあ!?なんて・・・

 

なんと、昨日は良い天気に恵まれ晴れ

朝、汚いままじゃお友達ができなかったり、兄弟や親にも嫌がられちゃうのは

かわいそうなので、CIMAは大嫌いでしたがお風呂に入れてあげました犬

色んな方のブログやHPで、最後はお腹の中のものが出ると聞いていたのですが、

亡くなるほんのちょっと前に自分でおしっこしたので、全く汚れは出ませんでしたぱー

それも、おしっこしたのは私のお気に入りのRabonaのTシャツ上って下向き矢印下向き矢印

 

どうしても、目ヤニとかは取れなくて、

ちゃんとキレイにはしてあげられなかったんだけど雫

 

驚いたことにびっくり

左目は白内障で真っ白で、亡くなる前の数日は本当に白に近い状態だったのですが、

なんと、正常なキレイな色の目になっていたんですびっくり

それだけ辛かったのかな!?と、思ったりもしましたが・・・下向き矢印 

 

きちんと乾かしてあげて、大好きだった太陽のもとへ晴れ

ほんと、梅雨空の中、昨日の晴れは貴重ですよねぱー

 

お世話になった、駒込動物病院様からお花をいただきましたさくら

そして、私が選んだのはヒマワリきらきら

これ以外は思い浮かばなかった雫

もっと、色んな色で明るくしてあげたかったけどぱー

 

P7070936

 

こういう画像もアップしちゃうのはどうかと思ったのですが・・・雫

もっと、きっちり情報を載せちゃっていいものか迷いますね眠い..

やはり、見て不快に思ったり辛い気持ちになる方もいらっしゃると思うので・・・・下向き矢印

私も辛くなるので見ていなかったしNG

 

火葬をお願いしたのは東京動物霊園犬

まったく、何も調べていなかったので、

病院で紹介してもらったところにお願いすることにしましたぱー

実家で眠っている犬と一緒のところに埋めようと考えていたのですが雫

ペット保険で葬祭費が3万まで出るというので、

それなら一緒にいたいだけ一緒にいられるしぱー

まあ、本来なら埋めてあげた方がいいと思うんですが下向き矢印

それが自然な気がしますしOK

 

当然のことながら初めてなので・・・

お棺が段ボールであることや、

段ボール以外は何も用意してもらえないなんて思っていなかった雫

そのときはもう、いろいろ考える余裕がなく用意してたものだけでの対応になっちゃった下向き矢印

ちょっと寂しかったかもなー雫

今さらなのですが、洋服も入れてあげれば良かったかも・・・・

うちは、個別火葬で引き取りに行くことにしましたぱー

立ち会いではないので、順番に火葬となります眠い..

でも、勝手に7月7日の七夕の日に星になったと決めてますけど星

今のところは、納骨は考えていませんがどうなんでしょうかね!?

 

まだまだ、実感がなく、ペットホテルに預けてる感覚です雫

こんな風にブログアップをしている自分にも驚きますがダッシュ

 

本当の辛さはこれからですよね・・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 17:16:44
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.