715232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.07.18
XML

自分で、お水が飲めなくなりそのあたりから使った物を紹介しますぱー

 

P7110941

 

お水もご飯も自分では無理になったので、病院で注射器をもらってきました病院

でも、基本、注射器は1回使い切りなので数回使うとうまく押せなくなり、

コンスタントに水やご飯が入ってこない為、嫌になっちゃうんですよねしょんぼり

ほんと、苦労しました下向き矢印

嫌になると暴れるので、今度は心臓の負担が心配で雫

で、色々考えて、百均でみどりとオレンジのフタの物を購入ぐー

みどりの方で水分を与えていましたが、やっぱりこれだと私も押しやすいし、

CIMAもちゃんと水分が出てきてくれるのでかなり飲んでくれてましたぱー

オレンジのフタの方に缶詰タイプのものを、

ちょっと柔らかくして入れてあげてましたぱー

これだと、フタができるので、もし余ってしまってもそのまま冷蔵庫に入れられます上向き矢印

その前まで、缶に戻してラップでくるんで・・・・としてましたが、

やっぱり、あげる方も楽にできないと疲れちゃいますからOK

それに、毎回病院で注射器もらうのも何となく・・・・ね雫

電解質の値が低かったので、買ってあったほ乳瓶の容器(青のふた)に

お水と粉のスポーツドリンクを1日分作って混ぜてあげてましたOK

ま、CIMAは水分の量も制限されていたので下向き矢印

 

あと、トイレなのですが、

 


【07.13登録】【超特価】ユニチャーム ペットケア ペット用紙オムツ 【超小型犬・猫 SSサイズ】 (10枚入)

 

まずは、正当なこちらを購入ぱー

でも、うちはもう一つ小さくても良かったかも雫

やっぱり、子犬と違ってお腹周りというか下半身が小さくなってしまうので、

SSでも大きかったです下向き矢印

そんななか、探していて購入したのが

 


【ポイント2倍 7/21 AM9:59まで】株式会社ヤマヒサ ペットケア事業部 P 老犬介護用 おむつパッド S 【3-6-01】%OFF【05P21Jul09】【お買い物マラソン0610】

 


【ポイント2倍 7/21 AM9:59まで】株式会社ヤマヒサ ペットケア事業部 P 老犬介護用 おむつパンツ S 【3-6-01】%OFF【05P21Jul09】【お買い物マラソン0610】

 

ゴミが少なくなるし、金銭的にもお得さいふ

おむつパンツのサスペンダーがどうかな!?とは思っていたのですが・・・

結局、3回しか使ってないので、何とも言えません雫

が、パッドとパンツをうまく着けるのが難しかったです下向き矢印

いや、きっと、その子その子に合わせてつけられるようになれば、

おむつより簡単だとは思いますぱー

やはり、これもCIMAには大きかったので、しっぽ穴の位置がね雫

それに伴い、パッドの位置もずらさないと下向き矢印

多分、男の子女の子でも違うと思います犬

ま、これは試行錯誤で色々やってみるしかないのかも足跡

もう少し使ってくれればなあ・・・

ま、その前におむつさせること自体躊躇してた私ですが雫

どちらも大量に残っちゃってます下向き矢印

結局、購入しても何となくかわいそうで、なかなかつけられなかったし足跡

自分が、CIMAの立場だったら・・・

ただでさえ、いつもの場所にある水が自分で飲めずイライラしてるのに下向き矢印

最後の方は、お水の場所までは行けても、

水の位置がわからずいっつも水倒してました雫

そんなのも見てるので、その上おむつか・・・ってのが、

精神的にもストレスになりそうでダッシュ

難しいですよね雫

それが、負担なのかどうかがわからなくて足跡

 

ま、こういうグッズもうまく使えばいいと思いますぱー

やはり、全部家族で頑張るのは看ている方も負担になります足跡

手を抜けるとこは手を抜いて、こういう物を使ってもいいと思いますぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 14:34:25
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.