715216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2009.07.28
XML

7/25(土)、お世話になった動物病院に

診断書を取りがてらご挨拶に行ってきましたぱー

その前にお願いしていたレントゲン写真の撮影もさせてもらえました星

なんとなく、レントゲン写真の方が見るのは辛いです下向き矢印

やっぱり、病気に対してリアルですよね雫

他の写真や動画は元気で可愛いときが多いからぱー

院長先生や東大から来ている先生、スタッフの方にご挨拶できて良かったですOK

 

昨日は、雨が降っているけど太陽も出ていたので、

もしかしたら先週見逃した虹が見えるかも!?

と、思い空を見て探していると・・・・

ありましたよーーーーきらきら

キレイな虹がぱー

それも、ちょうどうちのベランダから見える角度上向き矢印

CIMAと一緒に見ました犬

周りからは怪しかったかもしれないけどダッシュ

 

まだまだ、一人でいると今の自分の感情や行動を考えてしまいます雫

もう、3週間経つけどはっきりした結論は出ていませんぱー

けど、その時その時で凹んだり上矢印したり・・・・眠い..

仕事から帰って、飲み始めの時間は長くなったけど大笑い

それ以外は全く変わらない気がします雫

そんなこと考えると、やっぱりかわいそうだったのかな!?とも。

もともと、CIMAがくる前はビーグルで交換してもらうときに

ほぼ顔も見ず、飼いやすいと言われたシーズーを選択犬

小さいシーズーと普通のシーズー、オスメスで決めてうちに来ましたぱー

ある意味運命的な出会いではあったけれども、どこかないがしろにしてたのかな!?

色々考えます・・・・

 

そして、いなくなってから夜中は1,2時間おきに目をさますようになったのもあり、

昨日まで全く夢を見ませんでした雫

で、今朝、初めてCIMAの夢を見ましたぱー

えーっと、結論から言うと楽しい夢じゃありませんでした下向き矢印

あれから復活して、まだ苦しんでいました足跡

覚えているのは、なぜか実家に連れて帰るとあれから2週間位うんちが出てなくて雫

お腹がパンパンになって、また辛い状況に下向き矢印

触ると手を噛みつこうとしますダッシュ

明日、病院に連れて行ってくるよ。っていいながら夢から覚めました・・・・眠い..

なんでだろうなあ!?

昨日、見た夢も全く意としない夢で鮮明に覚えているのですが、今日も悲しい感じで下向き矢印

夢でも辛い思いさせちゃってます雫

でも、私の気持ちのどこかで踏ん切りがついたから、夢が見られたのかもなOK

 色々考えて画像とか載せようかと思いましたが・・・・

やっぱりやめましたぱー

酔っぱらいだしね大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 21:18:14
[cimaについて(1993.11.04-2009.7.6)] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.