716039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2010.01.26
XML

いやー眠い・・・・眠い..

少し抜けて仮眠をとった方がいいのかこのままの方がいいのか・・・

昨日も結局しっかりしてきたのは13時過ぎだったしなあ。。。。

このところ自分でも不可解なことしてるし雫

上だけ着替えて下は寝間着代わりのジャージで仕事に行こうとしたりとかダッシュ

さすがに戻って着替えましたけど大笑い

薬とアルコールの併用がいけないんだろうな下向き矢印

 

さて・・・


これが本物!納豆化粧水 納豆ローション筑前博多丹念化粧水【つるるとさらり】納豆エキス ポリグルタミン酸(PGA)配合!

 

!?これとは違うのかな!?

 

水戸の納豆ローション


 

【粉ふきお肌もしっとり!】美容液みたいな化粧水「納豆ローション」

年齢を感じさせる目元・口元、硬くなったかかとなど長年のお悩みには、「水戸の納豆ローション」!
保湿成分として名高いヒアルロン酸の2倍以上の保湿効果をもつ“ポリグルタミン酸”が、肌の奥にまでしっかり働きかけます。一見、普通の化粧水のようですが、その効果は美容液並み!1日経つごとに、しっとりやわらか肌を実感できることでしょう。

 

納豆は気にして食べるようにしてるけど、ローションになるとどうなっちゃうんだろ!?

ニオイとか手触りが気になりますーーー雫

私が好きな納豆の食べ方はキムチだしと混ぜて食べるぐー

辛いのも好きだし、だしは色んな野菜が入ってるからおいしいきらきら

 

 


ダウンタウンDXで紹介されました!国産の白菜と大根を細かく刻んで、薬味だれ風に仕上げました。山形のキムチだし

 

これ、納豆だけじゃなく豆腐に乗せたりいろいろできるから常備してますOK

 

 

 

鈴木ハーブ研究所

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.26 10:37:59
[懸賞、サンプル等応募] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.