715807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず。

とりあえず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2010.08.18
XML

かなり勝率の悪い私下向き矢印

昨日もヤバイかなーと思った雫

 

CIMG4199

 

CIMG4118

 

乱闘シーンって、多分、生で見るのは初めてじゃないかな!?

チャンスが長くて疲れたけど、久しぶりに楽しかったきらきら

3連戦行きたいとこだけど、ボクササイズもあるし、何より寝てないから辛い・・・・眠い..

ボクササイズすらちょっと考えてしまう足跡

 

 

えーと、昨日書いたんだったかな!?

ダブってたらすみませんダッシュ

先週こけたときの怪我がぜーんぜん治らずしょんぼり

腐っていくーーーーーって事で外来に行ってきましたぱー

そしたらピンセットで腐ってるあたりの皮膚を取るんです号泣

息できないくらい痛いしょんぼり

ってな状況なので、それもあって迷うーーーー足跡


でも、明日は観戦に行くつもりぱー

明日も勝って西村ダンスだぁマラソン

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.18 11:13:37
[千葉ロッテマリーンズ] カテゴリの最新記事


Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

子育てママ&パパ … k@-zuさん
はっぴぃーマニア きゃりめろさん
大阪の(*゚д゚)!! (ノ∀… ナミ1968さん

© Rakuten Group, Inc.