|
テーマ:わきが・体臭(412)
カテゴリ:☆★商品購入後の感想★☆
「エージーデオ24」は、2001年に誕生した「エージープラス」を前身として誕生しました。 ブランド誕生以来、「科学の力で、ニオイから解放」をブランドのミッションとして進化してきました。現在、デオドラント売上No.1ブランドライン※1として、お客さまから高い支持を得ており、ブランド誕生の2001年から2018年までのスプレー累計出荷本数が2億本を超えています。 「汗のニオイ」はもちろんのこと、「皮脂臭」や「加齢臭」といったさまざまな「ニオイ」に対応する技術も進化させてきました。 そして、2019年、現代社会を象徴する新しいニオイ「ストレス臭」に対応する、STハーモナージュ香料を用いた「STアンセンティッド技術」を開発しました。 これからも「エージーデオ24」は、デオドラントにとどまらず、日本の「ニオイケア」を変えるブランドを目指して進化し続けます。 ※1 インテージSRI制汗剤市場2017年1月〜2018年12月(累計販売規模) ※2 資生堂出荷ベース 2001年2月~2018年12月 (エージープラスならびにエージーデオ24ブランドの累計出荷数) パウダースプレー(無香)は、なにかの雑誌で1位をとっていたので以前から使っています。 無香と言ってもやはり薬品的にニオイはするので、他のニオイと混ざったりするとクサイのはでないかと心配になりますが 購入するたびに迷います・・・ ニオイが抑えられているか。は良くわかりませんが、信じて使っている。という感じです。 今回、初めてフローラルブーケを使ってみましたが、ニオイ辛いです・・・・ 確かに、長く残るので好きな人にはいいのかもしれませんが、他の人が付けているのもきついかな。 しょうがないので、お風呂あがりに付けたりしてました ニオイでごまかす感じはやはり好きにはなれません シャワーシートはいいですねー 拭くだけで気分はスッキリします。 この時期汗だくなので職場で使いますが、ニオイがほぼしないので気楽に使えます。 最近、やっと【香害】という言葉も広まってきて、そういうニオイが強い人が少なくなってきて嬉しい 近所ではまだまだ柔軟剤の香りに悩んでいますが、どんどん広まってほしい お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2020.07.28 15:54:35
[☆★商品購入後の感想★☆] カテゴリの最新記事
|
|