039926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

relax

relax

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2007/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おひさでーすバトンいきまーす 

 

 

[ステータス]
HN:RENA
年齢:14
病気:いまはダイジョウブ
装備:sometimes メガネ装備っ☆
特技:ピアノですかね
口癖:・・・。

 [靴のサイズ]
24cm
 [両親はまだ結婚してる?]
うん。
 [兄弟]
大2の姉
 [ペット]
愛しのダイナちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

○好きなもの
 [色]
ピンク、黒
 [番号]

 [動物]
ネコ
 [飲み物]
とろけるマンゴー
 [ソーダ]
うーむ・・・
 [本]
幕末系とか心理学系
 [花]
コスモス


○質問
 [髪染めてる?]
過去に。
 [髪の毛巻いてる?]
遊びのときとか。
 [タトゥーしてる?]
しない
 [ピアス開けてる?]

 痛いよぉ・・・(開けてないからね?
 [カンニングしたことある?]
公認で。
 [お酒飲む?煙草吸う?]
未成年ですけど銀座カクテルが好きです特にメロン。
 [ジェットコースター好き?]
最初は怖いけど後から好きになる。
 [どこかに引越しできたらな~と思う?]
高いところに行きたい マチュピチュとか(笑
 [もっとピアス開けたい?]
(ぇぇ
 [掃除好き?]
うん。
 [丸字?どんな筆記?]
N里先生が嫌う字。
 [ウェブカメラ持ってる?]
ぇー何ソレ
 [運転の仕方知ってる?]
うん。

 [携帯何?]
vodafone 804 SH

 [コンピューターから離れられる?]
それは、うん。
 [殴り合いの喧嘩したことある?]
頭の中で何人殺したことか。
 [犯罪犯したことある?]
きっとある。
 [お水/ホストに間違えられたことある?]
そんなキレイじゃないし・・・
 [ウソついたことある?]
ありますよ。
 [誰かを愛したことある?]
愛し続けることができない人
 [友達とキスしたことある?]
あえての友達ですか(ぁ
 [誰かの心もてあそんだことある?]
ないよ。と思うよ
 [人を利用したことある?]
そういうの好きじゃないよ・・・
 [使われたことは?]
つかわれるような軽い人間にはなりたくないな。
 [浮気されたことある?]
 さぁ
 [拳銃を手にしたことある?]
欲しいけどないなぁ・・・

○今現在
 [今来ている服]
塾から帰ってきてそのまま。
 [今のムード]
まったり。
 [今のテイスト]

 [今のにおい]
なんだろう・・・
 [今の髪型]
横に結ってる
 [今聞いているCD]
聞いてないよ
 [一番最近よんだ本]
バッテリー
 [一番最近見た映画]
この前テレビでやっていた座頭市
 [一番最後に食べたもの]
チヨコレィト
 [一番最後に電話でしゃべった人]
ママのお姉さん
 [ドラッグ使ったんは?]
ないかな・・・
 [地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いて欲しいな・・・
 [初恋覚えてる?]

 [まだ好き?]

 [新聞読む?]
時々。
 [ゲイやレズの友人いる?]
いないと信じる
 [奇跡は信じる?]
信じる。
 [成績いい?]
ピー
 [帽子かぶる?]
かぶらない。
 [自己嫌悪する?]
毎日。
 [何かに依存してる?]
特に・・・
 [何か集めてる?]
マンガ、フィギュア、ヘアゴム、ネックレスなど・・・
 [親友いる?]
いない。
 [身近に感じれる友達いる?]
それはいる。
 [自分の字好き?]
キライ
 [見た目気にする?]
もちろん。気にしない人なんかいないと思う
 [ファーストキス]
ありあせんよまだ
 [一目惚れって信じる?]
毎日キュンっ
 [ビビビ!を信じる?]
あるある(ぇ
 [思わせぶりは激しいほう?]
どうかなぁ
 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
あるかも


○自分のこと
 [よくもの思いにふける?]
おぼろ月をみながら。
 [自分は性格悪いと思う?]
最悪な人間 生きているだけでありがたいほど


 [いやみっぽい?]
ですか?
 [天使?]
なれない
 [悪魔?]
なりたくない
 [シャイ?]
うん・・・
 [よくしゃべる?]
かなぁ?
 [疲れた?]
目が屡っっ

一度金属バッド振り回して暴れたい・・・

なんてなっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/20 11:48:26 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

*RENA*

*RENA*

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.