048067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢幻の如

夢幻の如

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cio_lunacy

cio_lunacy

Recent Posts

Comments

cio_lunacy@ ※時間テストも兼ねて …記事内表記はAM・PMのままか… という事…
cio_lunacy@ シーサーやいびーん… >ケイさま 実はぎりぎりの線で悩んで…
ケイ@ シーサーいかがですか  と、うちのペットも言っているかもしれ…
plummet@ Re:きゃああっ!(03/27) >三年物ですが(`・ω・´)  そ、そんな…
cio_lunacy@ きゃああっ! >plummetさま >|お届け|∀・)つ旦~ コソ…

Category

2005/04/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ、いや、四月馬鹿じゃないです、現在場所確保してログを手作業で移動中です。

昨日から作業ちまちま進めてまして、(何せここにはログのエクスポートとかの機能が無いものですから、記事一つ一つコピペして…)全部作業済んだら告知させていただこうかと思ってたんですが…


今日、エイプリルフールって事で、楽天広場のスタッフブログが大変な事になってまして。(後日に見られるのかどうか解りませんが、こんな有様。


ふざけて遊ぶ事が悪いとは言いませんが、過去ログの一切まで閲覧不能にしてるのは頭に来ました。

日付の不具合が、今日の早朝1時の段階でも対処されてませんでした。
何かその辺りのアナウンスあるかなーと思って見に行ったんです。
そういう状態でよくまー呑気に遊んでられますね、楽天さん。



移転しよーかなー…と思っていた時期にたまたま不具合に気付いてしまって、余計に移転したい心情が加速しちゃっただけの事ではあるんですが、流石にこのおふざけは笑えなかった。
わがままで申し訳ありませんが、まーそーゆーわがままなユーザーが消える訳だから、楽天さんにしたら御の字かもね(w






と、書いて勢いに任せてトラバ打った所で気付いたんですが、どーやらテンプレが落ちてこなくてリンクボタンの画像が一切見えなくなってるらしいですね…
ソース見て確認してみたら、過去ログも見に行けました。
嫌味ぶちまけて申し訳ありません。

…でも、移転するけどね(w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/01 03:12:12 PM



© Rakuten Group, Inc.