1018315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【募集】地域と教育… 岩本 悠さん

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
2012年06月17日
XML
アンパンマンミュージカルを観に行きました!



ちびっこ向け興業は、

時間ぴったりにはじまるので

遅刻してはならん!と慌てて会場に連れて行ったため

オープニング、状況が理解できない、娘。



アンパンマンと食パンマンとカレーパンマンが

そろったあたりから

状況を楽しめた様子。




前半は、アンパンマン関連に歌をすべて歌っている

ドリーミングのコンサート。


後半は、壮大な1つのお話。




1歳7か月は、怖いというシーンはなかったようで

まだ、キャラクターをひとつひとつ確認する

楽しみ方をしていました。



いちばん興奮していたのは

ジャムおじさんの活躍場面。




こうしたこども向けライブの機会、

こどもの反応が何より楽しみです。



娘は、時間に慌てていくとテンションがあがらないよう。


ゆったり、行って、彼女のしたいように

準備をさせてあyるとテンションがあがるみたい。



今日の反省から、

時間にはゆとりを持って開演に備えよう!!





8年前の今日
7年前の今日
6年前の今日
5年前の今日
4年前の今日
3年前の今日
2年前の今日
1年前の今日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月17日 23時25分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[あかちゃん・こども] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.